再開

どもです。

死亡説も流れたとか流れなかったとか...

愛丸です。

話は変わりますが...



久しぶりにルアーフィッシングを再開。

ただ再開するのも私らしくないってことで

ベイトタックルを購入。

最初に購入したのは

REX601HX-G The Outrageos

棍棒すぎてベイト初心者の私には手にあまりますた...('A`)



次に目をつけたのが

R607RR THE TRICKSTER

すげー使いやすいRODですた ← ここ重要

96㌢の鱸もじぇんじぇん無問題ですた ← ここ重要

もう愛してやまないRODですた ← ここ重要

そんな愛したRODが現在手元にありません

何故?

それは月光を纏い大鱸を狙っていた日のことです。

人込みを嫌いローカルポイントに出撃。

たまーにランカーサイズのボイル音もあり期待大。

そして

狙いの潮位に狙ったシャローで狙っていない奴を掛けました。

目測60㌢級の野鯉

無事にランディングをすませ

フックをお口から外そうとしたら

ビチビチ跳ねて河にお帰りに...





6万円相当のタックルと共に...('A`)シクシク



もちろん最干潮時に捜索しましたが

行方不明...('A`)シクシク


もちろん4月の奇特伝説はこの限りではありません...('A`)シクシク

ExtremeGameでご臨終されたウェーディングシューズを新調したのです。

メーカーのホームページで購入したのです。

ワクワクテカテカしながら購入したのです。

c0220740_1561743.jpg


左足×2が出てきましたが...(*゚Д゚)ナニカ?

流石はMade in ●●ina

即効レヴォリューションでメーカーに電話

メーカー社員笑ってましたが...(*゚Д゚)ナニカ?

口頭での謝罪は一切なし...

対応までMade in ●●ina

こんなメーカーが好きだった俺ウンコってことでしょう...('A`)シクシク

ウンコな私を奇特すぎて可哀そーってかた

607RRとスコーピオンDC7左ハンもれなく待ってますお...(゚∀゚)ワクワク
[PR]
by amazing-division | 2012-04-30 22:00 | 奇族の伝奇
<< Gam's Boot ...