人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gam's Boot Camp on GW

Gam\'s Boot Camp on GW_c0220740_20484586.jpg


ども

青色のポロシャツを着て仕事してたら

お客様に「ドラエモンみたいなにーちゃん」

と言われたことのある愛丸Death...

それは

体型のことですか?...('A`)シクシク

そんなドラエモン体型から脱却すべく

GWは、Gam's Boot Camp に参加してきました。





初日は関東からの遠征組

房総族のMr.tottiとMr.yoheiに合流

久々の再会を祝します。

オラのネタで...('A`)シクシク

元バサーのMr.tottiにバックハンドキャストの教えを請う。

バックハンドの見本を見せていただき

いざ挑戦

刹那!!!

膝から崩れ落ちるMr.totti

窒息しそうなほどに笑い転げてました...('A`)シクシク

ええ

バックハンドキャストで竿ごと海に投げましたが...(*゚Д゚)ナニカ?

岩に激突し第3ガイドリング取れましたが...(*゚Д゚)ナニカ?

もちろんリールは水没...('A`)シクシク

私からのネタプレゼントにホクホク顔で関東に帰れたことでしょう...('A`)シクシク

2人と別れ夜に合流したMr.Gam・Mr.仙人・Mr.ito・Mr.suzukiと居酒屋へ

コアアングラーのコア話をいただきました。

最下層アングラーの私には外国語にしか聞こえません

まったくチンプンカンプンでしたが

もちろん

すべてをわかった顔で

ちょーCoolにモーマンタイとだけ答えておきました...(゚∀゚)アヒャ♪

そして Gam's Boot Camp がはじまりました。

Mr.totti & Mr.yohei からは地獄キャンプと聞いていたので

脱ドラエモン体型をめざします。

day1

わたくしノーバイトに終わりましたが

Gam's Boot Camp の恐ろしさを身をもって体験。

Gam's Boot Camp とはウェットを纏いポイントを渡り歩く

超RUN&GUNスタイル

初心者コースでしたが

day1で腹筋割れました...

いや元々3段に割れてたんですけどネ...('A`)シクシク

しかし

Gam隊長、ムチばかりではありませんアメもあたえてくれます。

野外で喰らうカリーはデリシャス以外のなにものでもありません。

昼はマイナスイオンを浴び夜は野外カリー

なんてお財布に優しく贅沢な休日でしょうか。

day2

最初のポイントでわたくしノーバイト

Gam隊長は4本

Gam\'s Boot Camp on GW_c0220740_23265261.jpg


Gam\'s Boot Camp on GW_c0220740_2327877.jpg


ポイントはカナリシビアな状況でアキュラシーが釣果の差につながります。

ブランクがあいた上にヒサビサのロングロッドでキャストが決まらないワタクチ

レーザービームキャストが1/10程度では話にならず

次のポイントでは2バイト1ヒット0キャッチ

この日で帰る予定でしたが

このままでは帰れません

えんちょー料金に「まじめなおかしミレー」でえんちょー了承をいただきます。

なんて安上がりなのでしょうか

ステキですGam隊長。

day3

朝一に全てを賭けますが

またしてもノーバイト

状況は前日・前々日に比べ厳しくなっていたのですが

Gam隊長は獲ります。

Gam\'s Boot Camp on GW_c0220740_23462043.jpg


これがアームの差でしょう...('A`)シクシク

涙眼のワタクシに予定もあるでしょーに

「もう1ヶ所いっとく?」とGam隊長

ステキすぎます。

すでに連日のRUN&GUNゲームでボロボロのワタクチ

動く姿は猫型ロボットというより豚型ロボット

しかし

ここで萌えなくては漢ではありません。

ワタクチは心の中でJOJO風に叫びました。

「震えるぞニノウデ!!!」

「燃え尽きるぞ脂肪!!!」

「揉みしだくぞセルライト!!!」

「松崎しげる色の愛丸疾走!!!」

最終ポイントに向かいます。

そして遂に...

Gam\'s Boot Camp on GW_c0220740_071443.jpg


サイコーです。

その後1本かけ足元まで寄せますがバラシ

これがワタクチの今の実力。

しかし最後まで付き合っていただいたGam隊長

ホントーにありがとうございました。

有意義なGWとなりました。

仮面ライダー体型はすぐそこだ!!!

Special Thanks

Mr.Gam Mr.totti Mr.yohei Mr.仙人 Mr.ito Mr.suzuki

See you next time...
by amazing-division | 2012-05-09 00:22 | ExtremeGame
<< Extreme Gamers 再開 >>